四の五の

アクセスカウンタ

zoom RSS Hana-Usagi

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鼻兎   1
アッパーズKCDX
著:小林賢太郎



遅ればせながら、鼻兎の1巻を読みました。
書店でたまたま見かけまして。
あんまり見かけないんですよね、コレ。
こういう出会いでお目にかかれるのは、とっても嬉しいです。

正直「薄いのに高い…足元見てんじゃねぇの」
と思っちゃったりしましたが、お値段以上に楽しませて頂きました。

ニニコちゃんが凄く好き。
生業が凄いけど、その生い立ちも含めて、愛しいったら。

何なんだろう、この面白さって。
いままで誰にも押されなかったツボが、ひょいっと押された感じですか。
「あ、こんな気持ちよさがあったんだ」みたいな。
何て腕のいい按摩さんなんでしょ!

このツボが存在する方にとっては、極上の逸品です。


もうちょっとブラックかなと思っていたけど、ナカナカのほんわかテイストでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hana-Usagi 四の五の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる